GW突入

これから出発! 衝撃の発表から1週間が経ちました。 先日から、CDを聴いていて気づいたことがある。 こんこんのパートは無意識的に覚えている。 こんこんの声が好きだったんだ。 いなくなると知ってから気づく、大切な存在 こんこんは私にとってそういう存…

4月ですねー 1年が経つのも早いですなー 入学・入社・転勤の時期皆さんどうお過ごしでしょうか あいかわらず?忙しく?娘。ファンを続けてる? 図星の人〜♪はいっそこのあなた そんなあなたは、周りの人に娘。から貰った溢れんばかりの幸せを分けてあげて…

3月その1

「日記」なのに1ヶ月もサボって月記になってしまった。 ここ1ヶ月の週末の出来事を振り返りながら、終盤に差し掛かってきましたので、今回のモーニング娘。コンサートツアーレインボー7について書きますね。 2/25、26 前回の日記にて省略(^◇^; 3/…

2006年もモーニング娘。です!

ハーモニーホール座間で行われたレインボーセブンに参加してきた感想 初めて参加するとノレない私にしては楽しめました。 グッズを買うべく、25日の朝早くから行ったはいいが、相当寒い日で一人で場所を離れることが出来ない状況は、お化け屋敷で「帰る」っ…

ピンクグラデーション!

今日はモーニング娘。7枚目のアルバム「レインボー7」のフラゲ日です。 皆さんは買ったでしょうか。 会社の中でバレンタインデーじゃなく、アルバムのフラゲ日ということでそわそわしていたのは僕だけだったかもしれない。 メンバー全員がホワイトチョコレ…

時期はずれの

今週末くらいからモーニング娘。2006春ツアーの座間チケットが届き始めるはずです。 行く行くと言っておきながらまだチケットは持っていないんです^^; 最低ラインの金額がどのくらいになるのか心配で、今は財布に鍵をかけています。 先週から全然成長してい…

矢口以来のショック

はぁ、久しぶりの日記 こんなことで日記を更新するの嫌だったけど、しょうがない あいぼんの喫煙 衝撃でした。 まだ情報があまりないですが、いろんなサイトへまわって情報収集で1時間くらいあたふたしてました。 なにしてんだよ、はぁぁ 数時間前まであい…

後悔先に立たず

北斗を恨んではいけない 憎むべきは、自分のよわき心 そんなこんなで、新年早々部屋も懐も寒々(ブルブルッ ただ考え方を変えて、娘。への愛が奪われたわけじゃなく、無くなったのはお金だけでよかった 先週末から聖誕祭へ向けてのプランニングが始動しました …

新春スタート

今年はさゆみんと結婚が出来ますように バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) オネガイ 今年の祈願が終わったところで あけましておめでとうございます 落選・落選・落選 凹む日が続いた年末とはうって変わって、今年は今までにない最高のスタートダッ…

ガ〜キさん♪

5期ってなんかいいね! 最近になって気づきました。 結構前に放送された「二人ごと」っていう番組の一部を見たら、自分がイメージしている5期はホントの5期ではなかった なんていうんだろ、愛ちゃんとか里沙ちゃんとかって5期メンと一緒にいる時の話をす…

ヲタってなんだろう?

ヲタって何だろう? 最近、某掲示板で話題に上っていること その人の日記に共感し、掲示板に書こうと思ったけど、、、やめました。 あまり批判的な意見が飛び交う掲示板は、ツマラナイ場所になってしまうし、 そこの住人は、広い視野を持っている人達が多い…

モーニング娘。秋ツアー2005を終えて・・・

娘。最高! モーニング娘。最高! '今の'モーニング娘。が好き モーニング娘。のメンバー全員が大好き! これがFINALを終えた私の感想 「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」全42公演が終了しました。 4ヶ月間という長丁場のツアーでしたがあっとい…

計画的に!

週末ヲタもだちからお金借りちゃったw で、自分で増やそうとパチスロ行ったけど全部なくなっちゃった^^; あと2週間 私の今年の締めくくりまであと2週間だから、なんとかしてでもやり過ごさねば むむむむむっ という訳で違うヲタもだちにもお金借りちゃっ…

念願のさゆみん凱旋コン参戦ヽ( ´ー`)ノ・・・お次は?

凱旋コンから、1週間が経ってしまった。 なんだか話題に乗り遅れてしまった感があるかもしれないですね。 どんな感じだったかって? あんなにコンサート会場がさゆみん応援でいっぱいになる公演は初めてだし嬉しかった ステージ上のさゆみんも嬉しそうだった…

あれから1年

夕方の6時頃、グラグラッと大きな揺れとともに停電 震災の真っ只中にいた人間としてこの日は忘れない 10月23日 そう、さゆみんの凱旋コンと同じ日 しかもコンサート中がその時間 嫌な思い出の日は、大好きなモーニング娘。と一緒に過ごす事で良い思い出の日…

福岡へ向けて!

とうとう出発します お金がなくて、一時は不可能じゃないかと諦めモードだったけど、なんとか資金調達できましたぁ ここ2,3日は瞬間的にテンション上がることが多くて良い感じ とりあえず行って来ます。

周南まであと1週間

今は移動しているところ 福岡&周南が来週に迫ってきているというのに乗り切るお金がない(ToT) どうしたらいいんだーーー イチかバチかでお金を増やそうかと試みたが、返り打ちに合い、逆に苦しくなった もぉ〜、バカァ〜 もぉ、バカ! 何かグッズでも売って…

夢は見なけりゃ始まらない!

ふ〜試験が終わりました。 後悔が残ってはいますが、開放された感がある。 受けたということだけが合格への望み。 今朝は眠れなかった。 遅くまで勉強していたとか、試験のプレッシャーとかだったらカッコいいんだけど、理由が、 もうすでに届き始めている山…

何にも節減が大事!

巷では明日からの3連休は文化祭で盛り上がっているというのに おいらは何をやっているんだか┐(´ー`)┌ 体調崩したりモロモロ まったくもって勿体ない 行きたいなぁ文化祭 去年もなんやかんやごっちんやらで結局行かなかったから今年こそはと思っていたのに …

香港レポ第3話〜ドキドキイベント〜

ドキドキイベント会場は、いつものイベントのような雰囲気 席は真ん中よりちょい後ろだったけど、通路席の3連番♪ ステージも香港バージョンでいい雰囲気の中、娘。登場 最初は、太っ腹プレゼント抽選会〜 一つは、メンバーオリジナルパス もう一つは、香港で…

仕事?旅行?

昨日今日と天下り旅行(違 技術研鑽に努める見学会に出かけていました。 初めて県外への研修に参加させて頂き、カンコ..(マテ、知識を深めてまいりました。 若い人から年配の方まで幅広く参加していて、みんな暇やなー(笑) そんな参加者達は、私より知識もあ…

香港レポ第2話〜飲茶でえ〜っちゃ〜

香港の続きを書かせていただいてもいいかな? 今回はイベント2日目の出来事を中心に書くつもりですので、脱線してもなんとか修正して娘。に結び付けますね ドキドキイベントは午後からということで、午前中は自由時間 香港に来て、ろくな食事もしていなかっ…

モーニング娘。ツアーin香港

旅行から帰ってきて、やっと疲れがとれてきました。 寝ても覚めても疲れが取れなくて、不安になっちゃうくらい。 明日から日本武道館 よし!計画どおりだ(笑)遅くなったけど、香港での感想を書いておこうと思う。 9/16 (出発日) 空港へ着き、搭乗手続きをす…

仙台新潟と娘。コンに参加し、いろんなさゆみんを見てきました。 元気なさゆみん 可愛いさゆみん ドキドキするほどセクシーなさゆみんそしていつにも増して楽しそうなみきてぃ みきてぃから笑顔をもらってトキめいてしまった。 それとは直接関係ないけど、新…

つかぬ間のひと時

家でのんびり過ごすのもいいなぁ 昨日は銭湯に行って車買って、今日はカレー作って食べて寝るだけの一日 一瞬だけど八王子パーチーに行きたくなったけど思いとどまった^^; 最近疲れていた体をいたわるかのように、無駄なお金もそんなに使わずに、過ごせた 本…

本庄とお台場へ

週末上京でもう帰ってきているなんて今まであんまりないことなんです。 新幹線に乗ったのは久しぶりでワクワクしたけど でも、これじゃダメですよ 節約・忍耐でもっと自分に厳しくいかないとこれからやっていけないぞっ 今回は、W&ベリ工コンサートの開幕に…

◇秋コンFC先行予約結果速報◇

とりあえず現在予約しておいたCD分は全部さゆみん組に応募! 名古屋→大阪→横浜と回れるように満遍なく応募したけど当たるかな^^; 最近応募するイベントはハズレてきているから期待は出来ないよぅ もう数枚買うか 開始直後に応募フォームに入ったら、応募時…

ふぃ〜 疲れたなぁ、久しぶりに疲れた なんでだろ??あっ昨日ハロコンに行っていたからだ! ということで1ヶ月半ぶりにコンサートに参加してきました。 期待していたのに、初日は何故だか落ち込みっぱなし^^; 私の場合、初っ端の印象でそのツアーの良し…

すかいらーくグループ冒険王リーグ

去年から始まったお台場フットサル公式戦が今年もやってきました 去年は、ドシャブリの中、白熱の好ゲームが見れたんですが、今年はガッタスがもの凄く強くなっているみたいだから、2連覇が期待されています なんでも、私よりもずっと上手いとかw とりあえ…

連休の過ごし方

3連休 暑い3連休だったね 部屋の中はクーラー無しじゃ居られん 3連休だったけど何をするでもなく、仕事と実家と部屋でダラダラと しょうもない過ごし方(;´Д`) 新車 ハロー関係もなく、しょうもない過ごし方をしていた中にも、一つだけ収穫があって、 車…