矢口以来のショック

はぁ、久しぶりの日記
こんなことで日記を更新するの嫌だったけど、しょうがない
あいぼんの喫煙
衝撃でした。
まだ情報があまりないですが、いろんなサイトへまわって情報収集で1時間くらいあたふたしてました。


なにしてんだよ、はぁぁ
数時間前まであいぼんはやっぱり可愛いよ
スポフェスでのキックベース、さゆ&ガキさんも出て楽しみだなって思ってた矢先の出来事でした。
何でタバコなんて吸ったんだよ。
例え彼氏がいたとしてその影響だったとしても、だったとしてもですよ
普通やらないでしょ。
「18歳なら普通吸うでしょ、なんでそんなに驚くの?」なんて書いてる奴もいるけど、あなたの周りの一般人と一緒にしてもらっちゃ困る。
あいぼんは何年も芸能生活を送ってきたプロです。
ファンがいっぱい付いているアイドルなんだから・・・
最近でもジャニーズで不祥事があって無期謹慎なんて事態もあったし、矢口真里恋人発覚、安倍なつみの謹慎もあったわけだしバレたらどうなるか想像できただろうに
自覚が無かった薄れていた?
誰にもバレずに続けられる自信があったとか?
逆に、事務所(マネージャー)はなにしてるんだ!最低限のルールも守らない位なにもしていなかったのだろうか。あいぼんだったから何も言わなくても大丈夫という過信があった?
今回の事件で、ハロー全員に対しての事務所の指導に不信感を抱きました。
でも、あいぼんが一番悪い
おもいっきり反省してもらいたい


ハァ、なんで吸うのを思いとどまらなかったのか僕には理解できない。。。。。。。
私はどうしたらいいのか、もう今は頭ん中パニックです。
厳しい批判を受けるのは当然です。
裏切られたのにまだ応援するの?って言われたっていい。あいぼんのこと好きだから僕は見捨てられない。
時間はかかってもいい、是非とも復帰を考えて欲しい。のんののためにもまだあいぼんが好きなファンのためにも