ピンクグラデーション!

今日はモーニング娘。7枚目のアルバム「レインボー7」のフラゲ日です。
皆さんは買ったでしょうか。
会社の中でバレンタインデーじゃなく、アルバムのフラゲ日ということでそわそわしていたのは僕だけだったかもしれない。


メンバー全員がホワイトチョコレートに見えるw
ヲタの僕でもバレンタインデーを味わえたよ(感謝)


モーニング娘。7thアルバム「レインボー7

01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
02.THE マンパワー!!!
03.青空がいつまでも続くような未来であれ!
04.大阪 恋の歌
05.INDIGO BLUE LOVE
06.レインボーピンク
07.色っぽい じれったい
08.無色透明なままで
09.パープルウインド
10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
11.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜(全くその通リミックス)
12.女子かしまし物語


本題の内容ですが、1曲目からワンパンチもらった(o・_・)=○)*_*)
カッコイイじゃない
英語喋っちゃってて新鮮〜
やはり、レインボーピンクにも『おっほぉ〜』ってな具合で驚いたのは言うまでもない。
前々から聴いていた評判程ついていけない感じもなかったしw
直感2や女子かしまし物語3も違う曲に聞こえて新曲が多いイメージがつきました。
一通り聴いてみて1回聴いてみて違和感を感じなかったアルバムは久しぶり
何回も聴き込んでだんだん好きになることはあるが、1回聴いて買わなくて良かったかもって思うんだよね。
聴いていて心地良いCDだと思います。
ライブでも期待していますよ!d(^_^o)


そうそう、チューリップはしおれちゃいました・゚・(ノД`)・゚・
1ヶ月以上も大事に育てたんだけど、僕の部屋(新潟県)は寒すぎたみたいです。
あ〜悔やまれる
みきてぃごめんね(>_< 。。。