2006年もモーニング娘。です!

ハーモニーホール座間で行われたレインボーセブンに参加してきた感想
初めて参加するとノレない私にしては楽しめました。
グッズを買うべく、25日の朝早くから行ったはいいが、相当寒い日で一人で場所を離れることが出来ない状況は、お化け屋敷で「帰る」って言っちゃうくらいの状況
それもこれもみきてぃ誕生日記念Tシャツを買うために諦めずに並んでいたわけですが、、
買えました^^
ついでに1枚トレーディングポスターを買ったのがさゆみんでした。
よしっ今日も可愛い!
じゃなくて、よしっこのツアーも調子がイイ!
他にソロTシャツを買いましたが、誰のを買ったかは聞かないで下さい(汗)


また10人のモーニング娘。でコンサートがスタート切れたことはとても嬉しい。
今のモーニング娘。が大好き。
だからこそ今回のセットリストは嬉しいですね
アルバム中心でその他は去年出したシングルとそのカップリングが全て入っていて、尚且つほとんど6期が加入してからの楽曲だけで構成されています。
やっぱりいいね
実にイイ
昔の曲が嫌いなわけではないし、初期の歌が分からない訳ではないんですよ(汗)
ただモーニング娘。のコンサートに来る人達は今のモーニング娘。を見に来ているわけでしょ
自分たちで作り上げてきた歌で勝負するのがBESTですよ。
今のモーニング娘。を知らない人が見に来ているのであれば、知ってもらえるチャンス
そんなことで曲の種類は最高でした。


今日の日記も全然コンサート内容のことに触れていない(;´Д`)
しかも聖誕祭のことも触れていない。
まっ、いっか(マテ
また次回とか言っていつも書いていないですよね^^;
・・・・・・。
バイバ〜イ、ピンク〜〜〜!