3月その1

okaremon2006-04-03

「日記」なのに1ヶ月もサボって月記になってしまった。
ここ1ヶ月の週末の出来事を振り返りながら、終盤に差し掛かってきましたので、今回のモーニング娘。コンサートツアーレインボー7について書きますね。


2/25、26
前回の日記にて省略(^◇^;


3/4
サンシティ越谷
相変わらず元気なヲタ口は車で移動
座間で引き当てたさゆみんトレーディングピンナップポスター2枚の内1枚をえりをたのためにトレーディングしようと試みたが需要が多いせいか拒否されまくり
えりりん人気を再認識しました。
この公演で左サイドがツアーベストポジションであると確信する。
3/5
地元へ戻り、コンタクトレンズを購入
目が悪いのでメガネをかけてコンサートを見ているが、汗を拭くのに大変だったり拭けなかったりで、コンタクトなら快適に見れるんじゃないかという単純な発想からのもの
来週から快適参戦だ!と思いきや、付け外しが上手く出来ずドクターストップ
購入したのに、後日また練習しましょうねと言われ持って帰れず・゚・(ノД`)・゚・


3/11
富山オーバードホール
隣の県で近いはずなのに5〜6時間かかってしまった。
新潟って梨華ちゃんのあご位長いの知ってました?(笑)
席は結構前の方だったのにもかかわらずテンションが上がらなかった
何故か?それは昼公演の方が良席だった+右サイドだったから
>チェキさんそんなに落ち込まなくてもいいよ、よくあるよくある


3/12
新潟県民会館
富山と新潟のオークションでの価格が10倍も違うという異例の事態によりショックが大きかった地元開催
車で5分位の所なのに余裕かましていたせいで車停めれずにあたふたしてしまいました。
しかーし、新潟=みきてぃ ????
なんで?って思うかもしれないけれども、2年前から自分の中で勝手にそう決めちゃいました(笑)
プレゼントにラブレターを添えて準備OK!
みきてぃへ思いが伝わるかなぁなんて考えながら会場入り
心配していた客入りは結構入っていたような気がします。
新潟で楽しみにしていたことが2つ
1つはみきてぃ、2つ目はガキさん女子かしまし物語3で「に〜がたさんのおいしいお米、なんでだよ!ちげーよ」ってフレーズをどういうのかという点でした。
夜公演は地元ということもあり超良席の2列目左サイドみきてぃ目の前の最高の席
神様は私を見ていてくれています。自分の引きの強さに感謝(^人^)
みきてぃ楽しそうだったなぁ、それに嬉しそうでした。
さゆみんみきてぃだけじゃなく、近かったけどメンバーみんなを見渡せていました。
当然みんな可愛かったですよ。
ガキさんが何て言ったかってとこなんですけど、性格には覚えていないけど「なんでですか、違いますよ」的な言い方で柔らかくアドリブ入れていたのがワロタ(笑)
やっぱり地元開催は特別で気合が入りますよ
新潟へ来てくれたモーニング娘。モーヲタのおかげで大成功!どうもありがとう
【格言】ガキさんTシャツを着ていなければガキさんは見てくれない。


いっきに書けなかったけど
ホントに書きたいことの半分も書けていない気がします。
でも、今日はここまで


>レス
>あるじゃーのんさん
前夜祭ではちょこっと話せてよかったです(笑)
またどこかで、あるるん祭りがある時とかに(爆)
仙台は、岡口っぽい岡口だったのでは?