okaremon2006-04-10

4月ですねー
1年が経つのも早いですなー
入学・入社・転勤の時期皆さんどうお過ごしでしょうか
あいかわらず?忙しく?娘。ファンを続けてる?
図星の人〜♪はいっそこのあなた
そんなあなたは、周りの人に娘。から貰った溢れんばかりの幸せを分けてあげてくださいw


4月もだいぶ過ぎたのに3月の事を書くということは、ヲタ的時間からいうととっくの昔になってしまうので、さらーっと行きます。
3/18やまさん主催の前夜祭に出席し、いろんな方と知り合えました。
3/19スポフェスは、惨敗に終わったキックベースでしたが最後までめげずに楽しんでやったメトロラビッツに拍手さゆみんにほのぼのとさせられたサバイバルレース真の女王プライドを見せてくれた1500M走著しい成長を見せて感動を与えてくれたガッタスブリリャンチスいろいろあって結構楽しかったです。
試合が終われば、志力を尽くした十条FCにも暖かい拍手が沸き起こるところなんか、イイ光景でした。
3/26仙台サンプラザ3、4列目位だったのにもかかわらずミキティにガン無視される。
あんの子は、、、まったく気分屋なんだからもう(^^)
MCで牛タン弁当を食べて帰るのが望みってえりりんが言っていたから、コンサート帰りに食べて帰ろうと思ったけどどこに売っているか分からない。
普通に考えたら牛タン定食の方が全然旨いんだけど、ヲタ的発想が邪魔しちゃって
「牛タン定食じゃいやだ、牛タン弁当じゃなきゃ意味がない」とかダダをこねてヲタもだちに呆れられちゃった。
その後、夕食をジャンボとんかつ定食で済ませたことは内緒だよ
あと、前にごっちんも言ってたけど今回ポケモーのツアー日記でさゆみんが感想で
「やばいの!とりあえずやばかったの美味しすぎて絶対食べ過ぎちゃいました」って言わしめたれいの奴です。
そう!その名もクリームチーズ蔵王チーズ)
恥ずかしながら、一度も食べたことがないのですが、さゆみんの彦麻呂以上の表現力により食べたくなりました。
仙台に訪れた際には、牛タン"弁当"と蔵王チーズは次回必ず食べておこう!