GW突入

これから出発!


衝撃の発表から1週間が経ちました。


先日から、CDを聴いていて気づいたことがある。
こんこんのパートは無意識的に覚えている。
こんこんの声が好きだったんだ。


いなくなると知ってから気づく、大切な存在
こんこんは私にとってそういう存在だったみたい


これが後悔なんだろうね


「青空の10人」
私もこの呼び方に賛同しようと思う。
この10人が今迄で最高のメンバーです。私の中では間違いなく最高のメンバー。
今現在見続けている他のファンの方々も気持ちは一緒なんじゃないかな。
大好きな青空がいつまでも続くような未来であれ!を大合唱してラストツアーしっかり楽しんで思い出を作ってきます。


こんこん...



>樽本さん
機会があったらまた飲みましょうね