2006-01-01から1年間の記事一覧

GW突入

これから出発! 衝撃の発表から1週間が経ちました。 先日から、CDを聴いていて気づいたことがある。 こんこんのパートは無意識的に覚えている。 こんこんの声が好きだったんだ。 いなくなると知ってから気づく、大切な存在 こんこんは私にとってそういう存…

4月ですねー 1年が経つのも早いですなー 入学・入社・転勤の時期皆さんどうお過ごしでしょうか あいかわらず?忙しく?娘。ファンを続けてる? 図星の人〜♪はいっそこのあなた そんなあなたは、周りの人に娘。から貰った溢れんばかりの幸せを分けてあげて…

3月その1

「日記」なのに1ヶ月もサボって月記になってしまった。 ここ1ヶ月の週末の出来事を振り返りながら、終盤に差し掛かってきましたので、今回のモーニング娘。コンサートツアーレインボー7について書きますね。 2/25、26 前回の日記にて省略(^◇^; 3/…

2006年もモーニング娘。です!

ハーモニーホール座間で行われたレインボーセブンに参加してきた感想 初めて参加するとノレない私にしては楽しめました。 グッズを買うべく、25日の朝早くから行ったはいいが、相当寒い日で一人で場所を離れることが出来ない状況は、お化け屋敷で「帰る」っ…

ピンクグラデーション!

今日はモーニング娘。7枚目のアルバム「レインボー7」のフラゲ日です。 皆さんは買ったでしょうか。 会社の中でバレンタインデーじゃなく、アルバムのフラゲ日ということでそわそわしていたのは僕だけだったかもしれない。 メンバー全員がホワイトチョコレ…

時期はずれの

今週末くらいからモーニング娘。2006春ツアーの座間チケットが届き始めるはずです。 行く行くと言っておきながらまだチケットは持っていないんです^^; 最低ラインの金額がどのくらいになるのか心配で、今は財布に鍵をかけています。 先週から全然成長してい…

矢口以来のショック

はぁ、久しぶりの日記 こんなことで日記を更新するの嫌だったけど、しょうがない あいぼんの喫煙 衝撃でした。 まだ情報があまりないですが、いろんなサイトへまわって情報収集で1時間くらいあたふたしてました。 なにしてんだよ、はぁぁ 数時間前まであい…

後悔先に立たず

北斗を恨んではいけない 憎むべきは、自分のよわき心 そんなこんなで、新年早々部屋も懐も寒々(ブルブルッ ただ考え方を変えて、娘。への愛が奪われたわけじゃなく、無くなったのはお金だけでよかった 先週末から聖誕祭へ向けてのプランニングが始動しました …

新春スタート

今年はさゆみんと結婚が出来ますように バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) オネガイ 今年の祈願が終わったところで あけましておめでとうございます 落選・落選・落選 凹む日が続いた年末とはうって変わって、今年は今までにない最高のスタートダッ…