2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

念願のさゆみん凱旋コン参戦ヽ( ´ー`)ノ・・・お次は?

凱旋コンから、1週間が経ってしまった。 なんだか話題に乗り遅れてしまった感があるかもしれないですね。 どんな感じだったかって? あんなにコンサート会場がさゆみん応援でいっぱいになる公演は初めてだし嬉しかった ステージ上のさゆみんも嬉しそうだった…

あれから1年

夕方の6時頃、グラグラッと大きな揺れとともに停電 震災の真っ只中にいた人間としてこの日は忘れない 10月23日 そう、さゆみんの凱旋コンと同じ日 しかもコンサート中がその時間 嫌な思い出の日は、大好きなモーニング娘。と一緒に過ごす事で良い思い出の日…

福岡へ向けて!

とうとう出発します お金がなくて、一時は不可能じゃないかと諦めモードだったけど、なんとか資金調達できましたぁ ここ2,3日は瞬間的にテンション上がることが多くて良い感じ とりあえず行って来ます。

周南まであと1週間

今は移動しているところ 福岡&周南が来週に迫ってきているというのに乗り切るお金がない(ToT) どうしたらいいんだーーー イチかバチかでお金を増やそうかと試みたが、返り打ちに合い、逆に苦しくなった もぉ〜、バカァ〜 もぉ、バカ! 何かグッズでも売って…

夢は見なけりゃ始まらない!

ふ〜試験が終わりました。 後悔が残ってはいますが、開放された感がある。 受けたということだけが合格への望み。 今朝は眠れなかった。 遅くまで勉強していたとか、試験のプレッシャーとかだったらカッコいいんだけど、理由が、 もうすでに届き始めている山…

何にも節減が大事!

巷では明日からの3連休は文化祭で盛り上がっているというのに おいらは何をやっているんだか┐(´ー`)┌ 体調崩したりモロモロ まったくもって勿体ない 行きたいなぁ文化祭 去年もなんやかんやごっちんやらで結局行かなかったから今年こそはと思っていたのに …

香港レポ第3話〜ドキドキイベント〜

ドキドキイベント会場は、いつものイベントのような雰囲気 席は真ん中よりちょい後ろだったけど、通路席の3連番♪ ステージも香港バージョンでいい雰囲気の中、娘。登場 最初は、太っ腹プレゼント抽選会〜 一つは、メンバーオリジナルパス もう一つは、香港で…