夢は見なけりゃ始まらない!

ふ〜試験が終わりました。
後悔が残ってはいますが、開放された感がある。
受けたということだけが合格への望み。


今朝は眠れなかった。
遅くまで勉強していたとか、試験のプレッシャーとかだったらカッコいいんだけど、理由が、
もうすでに届き始めている山口県周南市の娘。チケットのことが気になって眠れないという、前代未聞の出来事
私も申し込んであったのでどんな席が来るのか楽しみだったのですが、このチケットだけは今までのそれとは違う
緊張していたのかな?
夢の中でチケットを受け取っちゃっていました。
しかし、何か不満だったのか、それとも夢であることに気づいていて夢でしかないと感じていたのかいづれにしろもう一度チケットを受け取る夢を見ていました(笑)
これを10回くらい繰り返した後、もうラチがあかなくて目が覚める。
起きた瞬間今まで良い席をGETしていた記憶が夢であるのを認識し始めてブルーになる
もう、試験どころじゃない。


試験後、チケットを取ってきたところ、9列目でした。
う〜〜ん、まぁまぁなんでない?
チェキさんは不満が残ってるようですが、我慢してよ
これがさゆヲタとしての私の指標なのかな?


>たかぴーさん
16日は梨華ちゃんファンに変身w
梨華ちゃんに何質問しようかなー
私の敵(国試)を打っちゃってきて下さい

>チェキさん
○チ○ロしてたとか?
ないないないない
ウルトラマンなんてやってるわけないじゃないですかw