2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

散髪

髪を切ったり、染めたりする店を選ぶ基準 昔から馴染みの店 カリスマ美容師のいる店 美人店員のいる店 いろいろありますよね みんなは、どんなところで髪を切っているんだろう 散髪までの期間とか決めていないんだけど、2ヶ月に1篇は行っていますね 気分的…

暇で暇で、さゆみん不足

あ〜コンサートに行きたい 先週イベントに行ってきたけど やっぱりコンサートに行かないと物足りないというか... とりあえず日本武道館娘。コンは昼・夜を確保できたので一安心 娘。夏秋コンが半径300〜400km以内での開催なら全公演行きたいな(w …

2Dから3Dへ

体験セミナーに参加してきました 今は、ビックリするほど技術が進歩していますね 普通のデジカメで撮った写真から三次元的な情報が手に入れられるんですよ 簡単に言うと、遠くのい〜いビルを2箇所から撮るだけで形、高さはもとより、窓の出っ張りの形状まで…

復興で村に活力を

来週からちょっとの間出張することが決定 月曜日に病院に行って最終検査としてレントゲンを撮り、 許可がでればそのまま出発 行き先は、 山古志村 山古志は今、どうなっているんだろう? 『足を踏み入れられない土地』のイメージで 正直、行ってみたーいw …

maki’s school

後藤真希ちゃんと握手するのは何年ぶりだろうか 1年前?いや、モーニング娘。が初めてハワイツアーを行ってた時期と同じだったから ん〜〜2年前になるね 初めて有給とったのに寝坊したため、1分1秒を争う移動をして整理券配布終了直前にゲート入りし、握…

お前かぁ藤本って

今日は病院に行く日 もうすっかり自然と歩けるようにはなってきた 大総合病院のため待ち時間がすっごく長いから有給取らなきゃいけない この有給が結構痛いためもう病院には行きたくないんだけど、あと1回だってトホホ 岡女(岡村女子高等学校。)はもうや…

6期オーディション

今日は6期メンバー大決定特番を見ました。 今となっては、なんでこんなに6期にはまってしまっているのか。 思い起こせば6期のオーディションがあったのは、後藤真希卒業&タンポポ解散のコンサートが終わった後ということで、私が心を閉ざしてしまってい…

気まぐれPart1

タイトルの「気まぐれ」とは... たま〜に気まぐれのように思いついた事をやってしまうんです オークションで写真を○万円で買う 冷静に考えてみればおかしいですよね^^; 予定に無かった名古屋スポフェス行きを5分間頭で検討し出発 夜中に珍しくビールでも飲…

FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ

ようやくGW後の長く感じる平日が終わりましたね 月曜日は朝方帰宅し少し寝て出勤 なんだかやる気が出ない 寝不足?いやいつもより寝ているからそんなことはない 確実に梨華ちゃんの卒業を引きずっていました しかし、夜にラジオでさゆの声を聞いたら元気に…

日本武道館の思い出

行ってまいりました石川梨華卒業コン 6日は、小春ちゃんの初御挨拶がありました。 初めて声を聞くことが出来たし、動いている彼女もはじめて見ました。 そんな小春ちゃんにもうファンが付いているんですね^^; ヲタは新しい子に飛びつくの早いからなぁ(笑)…

GW後半の

今日もいい天気でしたね。 午前中は昨日落札した卒コンチケットのお金を振り込むことからスタート 2枚分だから、いざ振り込むと結構な金額になりました。 これは、しっかりさゆを応援しなくちゃね(? 卒業公演はいつ見ても感動しますよね 涙もろいせいか、…

新メンバー

久住小春(12)モーニング娘。7期オーディションにて新メンバーが決定したらしい。 新潟県から一人決定したらしいということは数日前から聞いていたのですが、昨日初めてどんな子なのか見ました かわいいじゃない ほのぼのしたイメージを感じさせ、ごっちんの…

GW前半終了

今日は、4月から新居住区となった新潟市をちょっとばかし探検 とりあえず海を見るのが好きなため海岸へ 海はきれいだね。 泳ぐのは嫌いだけど波や水平線を見るのは好きなんだよね海岸沿いを走りながら、空港の下見へ、 いざとなったら飛行機でドゥーンと行き…