GW後半の

今日もいい天気でしたね。
午前中は昨日落札した卒コンチケットのお金を振り込むことからスタート
2枚分だから、いざ振り込むと結構な金額になりました。
これは、しっかりさゆを応援しなくちゃね(?
 
卒業公演はいつ見ても感動しますよね
涙もろいせいか、年をとったせいか、はたまた目から出るヲタ汁なのか...
2つ前の公演とラストは特に感動することが多くて、なんででしょうね?
卒業公演でさゆが泣き崩れないか心配であるのと、反面梨華ちゃんに対してどんなコメントを言うのか楽しみでしょうがない。
圭織卒業で言った「今日も美人です」に続く、後世に残る名言が飛び出る予感
 
今日、ポジティブ本というのを買ってきました。
この本の感想は、後日書くことにします。
最初の5ページくらい読んだけど、結構面白そうな気配がします。
 
別な話題を予定していたけど、卒コンのことを書いちゃっていた。
明日から卒コン遠征するため、次回は卒コンの感想となります。