新メンバー

久住小春(12)

モーニング娘。7期オーディションにて新メンバーが決定したらしい。
新潟県から一人決定したらしいということは数日前から聞いていたのですが、昨日初めてどんな子なのか見ました
かわいいじゃない
ほのぼのしたイメージを感じさせ、ごっちんの時みたいにトゲトゲしくなく、見てるだけで周りを和ませる"たれ目"
 
彼女の出身地って言っちゃ悪いけど、そうとう田舎?
まさかあの地域に時期モーニング娘。がねむっていたなんて今聞いてもビックリですよ
それよりも発表のためにモーニング娘。が上陸していたことを全然知らなかったことがすっごいショックで(なにやってんだよ俺)って自慰落胆しています、クッソー
それから、巷でなんかきになって無視できない存在という男子生徒
非常に見てみたい
もしかしたら、私より濃いヲタになるんじゃないでしょうか
 
モーニング娘。が大好きな私にとって、
今回の新メンバー加入で今後のモーニング娘。が本当に楽しみになってきました。
春ちゃんには自分の立場に縛られ過ぎずに活躍していって欲しいと思います。