GW前半終了

今日は、4月から新居住区となった新潟市をちょっとばかし探検
とりあえず海を見るのが好きなため海岸へ
海はきれいだね。
泳ぐのは嫌いだけど波や水平線を見るのは好きなんだよね

海岸沿いを走りながら、空港の下見へ、
いざとなったら飛行機でドゥーンと行きますよーw

空港を見終わったら本日のメイン競馬場へ
今日は天皇賞・春ということで競馬場へ行って楽しもうかなと考えていて
もしかしたら10万とか勝っちゃうかもなんて想像しながら車を走らせていたのですが、近くまで行くと渋滞でまったく動かない。
行列に並ぶのが嫌いじゃない私でも、今日は待っていられませんでした。
次回行くときは早起きして混む前に行かなきゃという教訓を得られました。大収穫です。

ようやく足を引きずれば松葉杖なしでも歩ける程度に回復しました。
明日症状確認のため病院へ行ってきます。