2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事?旅行?

昨日今日と天下り旅行(違 技術研鑽に努める見学会に出かけていました。 初めて県外への研修に参加させて頂き、カンコ..(マテ、知識を深めてまいりました。 若い人から年配の方まで幅広く参加していて、みんな暇やなー(笑) そんな参加者達は、私より知識もあ…

香港レポ第2話〜飲茶でえ〜っちゃ〜

香港の続きを書かせていただいてもいいかな? 今回はイベント2日目の出来事を中心に書くつもりですので、脱線してもなんとか修正して娘。に結び付けますね ドキドキイベントは午後からということで、午前中は自由時間 香港に来て、ろくな食事もしていなかっ…

モーニング娘。ツアーin香港

旅行から帰ってきて、やっと疲れがとれてきました。 寝ても覚めても疲れが取れなくて、不安になっちゃうくらい。 明日から日本武道館 よし!計画どおりだ(笑)遅くなったけど、香港での感想を書いておこうと思う。 9/16 (出発日) 空港へ着き、搭乗手続きをす…

仙台新潟と娘。コンに参加し、いろんなさゆみんを見てきました。 元気なさゆみん 可愛いさゆみん ドキドキするほどセクシーなさゆみんそしていつにも増して楽しそうなみきてぃ みきてぃから笑顔をもらってトキめいてしまった。 それとは直接関係ないけど、新…

つかぬ間のひと時

家でのんびり過ごすのもいいなぁ 昨日は銭湯に行って車買って、今日はカレー作って食べて寝るだけの一日 一瞬だけど八王子パーチーに行きたくなったけど思いとどまった^^; 最近疲れていた体をいたわるかのように、無駄なお金もそんなに使わずに、過ごせた 本…