仙台新潟と娘。コンに参加し、いろんなさゆみんを見てきました。
元気なさゆみん
可愛いさゆみん
ドキドキするほどセクシーなさゆみん

そしていつにも増して楽しそうなみきてぃ

みきてぃから笑顔をもらってトキめいてしまった。
それとは直接関係ないけど、新潟公演では恒例となっているみきてぃへのプレゼントを持っていきました。
プレゼントに手紙を添えて
でも、多分迷惑だったと思う^^;
プレゼントは何あげていいかめちゃめちゃ迷った
今は安いものしか上げられないけど、もっといいものをプレゼントしたいなぁ
でも、みきてぃもさゆみんポケモーのアンケートで、メールより手紙を貰った方が嬉しいという答えを書いていたのでちょっと嬉しかった^^


良い事もあれば、反省しなければならない点もあるそんな週末だったので、そこは深く胸に刻み今日から香港へ旅立っていきます。
帰国後は、自分の人生は幸せなだーっと再確認してるんじゃないでしょうか
今から楽しみです!

では、行ってきます。