日本武道館の思い出

行ってまいりました石川梨華卒業コン
 
6日は、小春ちゃんの初御挨拶がありました。
初めて声を聞くことが出来たし、動いている彼女もはじめて見ました。
そんな小春ちゃんにもうファンが付いているんですね^^;
ヲタは新しい子に飛びつくの早いからなぁ(笑)
「小春コール」が起こったのに、まったく動じていない彼女を見て、またしてもスーパースターの風格を感じちゃいました。
娘。の中でどんな自分色を出していくのでしょうね!楽しみです
セットリストは、美勇伝が新曲を歌い、梨華ちゃんがカントリー時代の「初めてのハッピーバースディ」を歌っていました。
武道館は久しぶりに入ったけど、こんなに小さかったっけ?という印象でした
 
ついにやって来た
5月7日日本武道館、またモーニング娘。から真に惜しい逸材が巣立っていきました。
石川梨華(20)

この日は、特別な日ということで、初めてマニキュア塗ってみました(キショ
ただマニキュア塗るだけじゃなく、ちょっとしたこだわりを入れて

  • さゆみんのカラーであるピンク
  • さゆみんのオリジナルポーズで使用する人差し指と中指の二本だけ
  • その一本づつに「さ・ゆ」とネームイン

・・・・・カッチョエー
結構気に入ったのでまた今度やってみようかなw
昼は、アリーナ席のMブロック
アリーナはA〜Mまでしかないうちの最後のブロックということで期待していなかったのですが、席に行ったら花道の先端の目の前でしかもなぜだかステージと同じ高さでした。
今回は、道重さゆみさんだけからしかレス貰えませんでした
・・・!?最高じゃん!!
自分視力が悪いため本当にレスなのかどうかは自分の妄想の領域になるのですが、今回はあの近さで通路席ということもあり、片足で飛んでるバカがいたら1回くらいは目に入っているはず
その後の感謝?の会釈、これが毎回たまらなく嬉しい^^
まだ15歳だなんて信じられないくらい色っぽいし、それなのにいつまでも可愛いし
正直、さゆが1番可愛いです
 

  • アンコール時にピンクのサイリウムで埋め尽くされた会場
  • バラバラではあるが、一人ひとり思いをこめて叫んだ梨華ちゃんコール
  • モーニング娘。メンバー全員からの梨華ちゃんへの感謝の気持ち
  • 初めてセンターを任された曲「ザ☆ピース」での締めくくり

大好きなモーニング娘。から梨華ちゃんが卒業する訳で悲しくて涙は出るけど、それでも今までの卒業公演とは明らかに違うことは、終始笑顔で送り出せたこと
これも梨華ちゃんが周りを明るくしてくれるポジティブな性格だからこそ出来た卒業式ではなかったでしょうか
梨華ちゃん、5年間お疲れ様でした。
私は、これからも変わらずモーニング娘。を愛し続けていきます。
 
最後に、移動などで牛歩になってしまうにも関わらず卒コンに行くという私のわがままに付き合っていただいた方に感謝します。