FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ

ようやくGW後の長く感じる平日が終わりましたね
月曜日は朝方帰宅し少し寝て出勤
なんだかやる気が出ない
寝不足?いやいつもより寝ているからそんなことはない
確実に梨華ちゃんの卒業を引きずっていました
しかし、夜にラジオでさゆの声を聞いたら元気になっちゃったようです
ラジオで司会に挑戦して立派にこなしていました
どんどん成長していくさゆみんをみせてくれました
 
最近は、風邪をひいて体調を崩していますが、来週は飲み会も多く、体調はもとよりお金もあまり使いすぎずに乗り切ろうかと計画中
つい先日会社の人が私のヲタ部屋に押しかけて来たけど、酔っ払っていたせいか女性の人もそんなに退いていなかった^^
引越ししたばかりでヲ宝を出していなかったのが良かったのかな
しかし、ヲタとしてまだまだだなぁ精進しなきゃ(ぇ
 
さゆみんえりりんが出るビデオチャットに外れちゃった様です(T_T)
このためにADSLの速度を上げたんだけど残念
次回があったらまた絶対申し込みして当選するぞー!