気まぐれPart1

タイトルの「気まぐれ」とは...
たま〜に気まぐれのように思いついた事をやってしまうんです

オークションで写真を○万円で買う
冷静に考えてみればおかしいですよね^^;
予定に無かった名古屋スポフェス行きを5分間頭で検討し出発
夜中に珍しくビールでも飲もうかと思いコンビニに行っていた時、明日スポフェスに行くという電話がかかってきて羨ましくなったため車で10時間程度かけて名古屋へ
以前から行ってみたいと思っていた九州(福岡)に車で行こうかと考える
普通の休みでは九州へ行くことは難しいが、GWという連休を使えば車で1日運転すれば着くんじゃないだろうかという安易な考えを持っていたが、金銭面の関係で断念してしまった。しかし、いつかは飛行機で行ってみようかと模索中

 
今回の気まぐれは、7月10日のハロコン大阪参戦を視野に入れたこと
なぜ大阪まで行くかというと勿論「さゆみんの誕生日」を祝いたいから
誕生日の7月13日にあわせるには、誕生日前の大阪か誕生日後の名古屋がある
どちらかというとやっぱり誕生日前がいいかなぁ
それに名古屋は小春ちゃん誕生日祝いにかぶっちゃうしね
そこで、大阪行きの高速バスを検索したところ、行けちゃう!
転勤前は高速バスが無かったから考えもしなかったが、今年からは高速バスという強い見方がいる
あとは、その時期に大阪に費やせるお金があるかどうかで決まってきます
娘。夏〜秋コンに影響の無い範囲だったら大阪に行きますよー