お前かぁ藤本って

今日は病院に行く日
もうすっかり自然と歩けるようにはなってきた
大総合病院のため待ち時間がすっごく長いから有給取らなきゃいけない
この有給が結構痛いためもう病院には行きたくないんだけど、あと1回だってトホホ
 
岡女岡村女子高等学校。)はもうやらないのだろうか。
体育祭があってからもう1年半が経っている。
間に岡女合唱部があったかもしれないがあまり記憶に無い。
卒業前にやる特番だと楽しみにしていた面もあるが、そうでもないみたいですね。
どちらかというと新人が入ったらやる?
そうしたら久住小春ちゃんが入ったからもうそろそろやらないかなぁ。
1年半で6人も居なくなっちゃいました。
特に肝心な人が居なくなっちゃった、、矢口真里
彼女は、岡女に無くてはならなかった存在
慣れすぎちゃってダメだなって言われちゃう存在が必要なんだよね。
岡村隆史先生に中退は許さんとか言ってもらって
課外授業やってもらいたい
 
めちゃイケ製作スタッフさ〜んよろしくお願いします