何にも節減が大事!

巷では明日からの3連休は文化祭で盛り上がっているというのに
おいらは何をやっているんだか┐(´ー`)┌
体調崩したりモロモロ
まったくもって勿体ない


行きたいなぁ文化祭
去年もなんやかんやごっちんやらで結局行かなかったから今年こそはと思っていたのに


いろいろなブースもあるんでしょ?
しかも、Hello!Projectの全員が出るんでしょ?
しかもしかも、エコモニが歌うんでしょ!
凄い内容じゃないですか
それにグッズもたくさんでるし...ホントにエコしようとしてるんだろうか?(笑)


月曜日はそんな環境の問題も出るということで、文化祭に行っておくというのもある意味面白いかなと思うけど、ここは心を鬼にして勉強し、試験を受けてきます。
一応国家試験なんですよ〜
今年は、資格を取らなくちゃいけないみたいな部署についたので、資格取得しなければ顔を上げられないな
でも、結局勉強はそこそこ^^;


この試験が終わったら、またガンガンヲタ活動していきますよ(笑)
あ〜〜〜早く終わらないかなーー