香港レポ第3話〜ドキドキイベント〜

okaremon2005-10-01

ドキドキイベント会場は、いつものイベントのような雰囲気
席は真ん中よりちょい後ろだったけど、通路席の3連番♪
ステージも香港バージョンでいい雰囲気の中、娘。登場
最初は、太っ腹プレゼント抽選会〜
一つは、メンバーオリジナルパス
もう一つは、香港で買ったプレゼントとその証拠ポラロイド(サイン付)

メンバー名☆香港で買ったプレゼント☆
吉沢ひとみゾウの置物&香港っぽいアクセサリー
高橋愛香港っぽい猫の被り物
紺野あさ美飲茶マグネット
小川麻琴来来キョンシーズの帽子(スイカ頭やトンボが被っていた様な帽子)&チャイナドレス?
新垣里沙トートバック
藤本美貴ちょっとかわ面白い置物、しかも動く
道重さゆみふかふかのクッション
亀井絵里幸せになれるハンコ
田中れいな3連ちょうちん
久住小春扇子×2
さゆみんの「このクッションでギュ〜っとして下さい」っていうクッションが欲しかった(;´Д`) 抽選は結構ドッキドキしたけど、何にも当たらず^^; 抽選時の会場の雰囲気は、コンサート前ということもアリ推しメンのヲタTを着ているため抽選に当たった人はブーイングの嵐(笑) まぁそれだけのものを貰っているわけだし、しかたないっしょ 偶然、みき「01」Tを着たヲタに当たった時は、盛大な拍手でステージへ送られていました。
最後にその場で香港の思い出を描く特大寄せ書き! 内容は、さゆみんは高層ビル等を描いて「初香港!夜景に感激」というコメントを書いていました。 中でも笑かしてくれたのは、モーニング娘。の中のビカソ2人 亀ちゃんの方は、いろんなところでレポが書かれているように四角だけで構成された神経衰弱 みきてぃがそれを見て「窓を描いてるのかと思った!」って言っていた そんなみきてぃは? ―と○で描ける人の顔に、筋肉マンのようにおでこに「笑」文字が書いてあった(笑) 顔の絵の中に文字で表情を付けるとは...グレイト!それでこそピカソ
セットリスト 01.色っぽい じれったい 02.ラブ & ピィ〜ス!〜HEROがやって来たっ。 03.恋をしちゃいました!/田中 04.ポップコーンラブ!/新垣 05.恋ING/紺野 06.青春時代1.2.3!/吉澤 07.電車の二人/小川 08.会えない長い日曜日/藤本 09.涙が止まらない放課後/道重 10.寝坊です。デートなのに…/高橋 11.何にも言わずにI LOVE YOU/亀井 12.愛あらば IT'S ALL RIGHT!〜/久住→全員 13.女子かしまし物語2 14.Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜
全部良かったー 中でも、ラブ & ピィ〜ス!〜HEROがやって来たっ。、恋をしちゃいました!、ポップコーンラブ!、会えない長い日曜日涙が止まらない放課後、愛あらば IT'S ALL RIGHT!、Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜は大満足 1番良かった曲って聞かれると難しいけど、ポップコーンラブ!はガキさんの可愛らしさが十二分に出ていて良かったかな 12と13の間にMCが入っているんだけど、MC中クッスミがずーっと緊張しっぱなしで何を言っても聞こえないみたいだったのをよっすぃ〜が「クッスミ、大丈夫?」ってそっとフォロー 超貴重な皆のソロ曲を聞けた香港ツアーは香港ツアーは、、大収穫だフォー
さゆみんの「バイバ〜ィ」は忘れることはないだろう いつまでも...いつまでも...そう、ずっといつまでも