念願のさゆみん凱旋コン参戦ヽ( ´ー`)ノ・・・お次は?

凱旋コンから、1週間が経ってしまった。
なんだか話題に乗り遅れてしまった感があるかもしれないですね。
どんな感じだったかって?
あんなにコンサート会場がさゆみん応援でいっぱいになる公演は初めてだし嬉しかった
ステージ上のさゆみんも嬉しそうだった。
山口県に入って、全てを投げ捨てて、ここ山口に住むのも斬新な考えだななんて思う反面、
もう山口県に来ることはないんだろうなという寂しい気持ちになって、山口に居るというその時間も思い出へとなりました。
コンサートとは別に、今回は結構な遠征だったけど一人旅...
知らぬ土地へ一人で行って一人で迷い、一人で開演待ちして一人で打ち上げ...
寂し過ぎました^^;
これからはこんな遠征が増える可能性が高いようです。


まっそれはそれで我慢して、
毎日さゆみんのことを応援し考えていくべし!


さゆみん...さゆみん...さゆみん...えりりん...えりりん...みきてぃ...みきてぃ...みきてぃ...あれっ?
もう一度!
みきてぃ...みきてぃ...みきてぃ...あれれっ?
北海道コンサートが近づいて、もう、みきてぃの凱旋に行かなければ行けない。それは、麻琴、小春、えりりん、れいな、さゆみんの凱旋コンサートに行ったから、ついでに凱旋コンサートのコンプリートをしておきたい?いや、そんな事はどうでもいいんです!
どうしても今年、みきてぃがモーニング娘。にいるうちに、北海道凱旋コンへ行っておかなければ後悔してしまう。そんな気がしてならない。
AFODの始まりの台詞をみきてぃが担当なんだけど、ホントはみきてぃに歌って欲しくない
今コンサートで唯一ネガティブになる場面なんですよ。
別にみきてぃがモーニング娘。を辞めるって発表したとか、そういう噂があるとかいう訳でもないんだけど、なんとなく


青森まで車で走っていくため、始発に間に合うかどうか紙一重なのが心配でたまりません
関東にいれば飛行機でビュンっと一っ飛びで楽なんですけどね
モーニング娘。が大好きだから、今のモーニング娘。をまだまだ応援して見ていたいな