計画的に!

週末ヲタもだちからお金借りちゃったw
で、自分で増やそうとパチスロ行ったけど全部なくなっちゃった^^;
あと2週間
私の今年の締めくくりまであと2週間だから、なんとかしてでもやり過ごさねば
むむむむむっ
という訳で違うヲタもだちにもお金借りちゃった(おぃおぃ
もう悪循環です^^;
果たして立て直せるんだろうか?


話は変わって、一足早く今回のツアーを振り返って
夏〜秋のコンサートは、『えりりんに始まりえりりんに終わる』そんなコンサート
この言葉は単純そうだけど、理由はあります
初日にあんなにテンションが下がった私を二日目に
えりりんは「ふるさと」を歌って感動させてくれました。
モーニング娘。の局の中でも好きじゃない歌だったMr.ムーンライトを
えりりんは楽しそうに踊り大好きな曲にさせてくれました。
なっちの後継者としてふさわしいあの優しい笑顔は素晴らしい
○○こむさん程えりりんの魅力をうまく表現できないのが悔しいッス(ノД`)
最初っから最後までえりりんサイドの席しか来なかったのは運命でしょ
残りのコンサートをえりりんと共に楽しめって事だな( ̄ー ̄)
任せてください!(誰に言ってんだ?


注)えりりんを褒めちぎっていますが、絵里ヲタになったわけではありません




北海道&會津のことは後日簡単に書きます