新春スタート

今年はさゆみんと結婚が出来ますように
バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) オネガイ


今年の祈願が終わったところで
あけましておめでとうございます



落選・落選・落選
凹む日が続いた年末とはうって変わって、今年は今までにない最高のスタートダッシュ
だって正月からハロコンに参戦でき、近くでモーニング娘。と過ごせたんですよ!
今の僕にとってこれ以上の幸せなことはありません!(キッパリ
今回はレスを貰うとかそんなのはどうでも良かったんです
強がっちゃって(笑
実際、貰ったかどうか判らないだけなんです(T-T)
じゃ何してたの?
ただただ楽しんじゃっていましたヽ( ´ー`)ノ


岡口ダイジェスト
トレーディング系はキッズ祭り
隣の絵里ヲタがサイリウムで前の係員の頭を叩きまくった??
1曲目からみきてぃが目の前にいて照れてしまいました
去年の春紺で作ってしまった悪いジンクス(骨折)が破れた
足パンパン
色っぽ過ぎて目の前にいる梨華ちゃんへの目のやり場に困る
ガキさん可愛い(この気持ちはもう止まらなくなって来ています)


ワンダフルハーツの印象
モーニング娘。では、5期では里沙ちゃん愛ちゃん6期ではみきてぃれいなが終始メインポジションにいた気がする
ぴったりしたいX'masを歌った小春ちゃんを見て「あっ変わった!」って、可愛くなってた(気づいた人は僕だけではなかったので、気のせいではありません)
℃-uteの新曲はノリがいい(恵ちゃん、動き速くておじちゃん見えないよ)
浮気なハニーパイはどんな人でも楽しめるものとなっていたはず
ベリ工の見所がいつもより少なかったかな
煥発いれずに曲が流れるため疲れます。逆にその分曲が多くなるのでいいですけど
ハロプロエッグから有原栞菜(かんな)ちゃんが℃-uteに加入


カラオケ過ぎて嫌だった去年と比較して、それぞれが持ち歌を歌えているし今は存在しないユニットの局をカラオケにしているところが違和感を無くさせている
それ以外に全員で歌う曲を多くしているのも好印象となっています
今年も賛否両論あるだろうけど、ハロコンはこの位お祭りでいいんだよ
このお祭りは各人次第で良くも悪くもなる、だったら自分で楽しめるようにした方がいいじゃんね


最後に、チェキさんの引きに感謝
チェキさんサンキュー