ガ〜キさん♪

okaremon2005-12-18

5期ってなんかいいね!
最近になって気づきました。


結構前に放送された「二人ごと」っていう番組の一部を見たら、自分がイメージしている5期はホントの5期ではなかった


なんていうんだろ、愛ちゃんとか里沙ちゃんとかって5期メンと一緒にいる時の話をすることが多くて、逆にホントに仲がいいんだろうかって疑っていた部分もあったもしれん
でも、ぶっちゃけ話している二人を見て嬉しくなっちゃった( ´ー`)
一緒にいる時間が長く、楽しい時間を共に過ごしたり、時にはケンカもして仲直り
人間関係的によくありそうだけど、そこが微笑ましくて、羨ましくもなる


(ノ`Д´)<なんで地方では番組やらないんだよ〜