再開volume1

okaremon2005-07-01

最近書いていなかったので近況報告として

等などありました。
 
たいしたこと無かったな^^;
気を取り直して、7月からまたよろしくお願いします。
 
とりあえず今日は、今熱い青封筒の話題について、
キタ―――――!
10月23日(日) 山口・周南市文化会館
待ってましたー位の勢いで喜んでいます。
さゆヲタならここを行かなければ、ダメですよね
は〜い!行きます!行きたいです!どうか行かせてください・゜・(ノД`)・゜・
 
一緒に行くヲタと山口遠征を真剣に考えてみました。
山口に行くなら前日の福岡にも行かなきゃ損でしょという話から、
申し込み枠をどう使うかという話になり、自由に使える枠は4人分(16公演)いっぱいありそうですが、いざ振り分けると足りないんですよね〜
で、もちろんさゆヲタとして私が山口を申し込む方向となりました。
 
冷静になって交通手段を考えた時、『どうやって行くんだろう??』

  1. 新潟空港から博多空港へ飛行機で行く
  2. 車でひたすら頑張って気力で勝負
  3. 深夜バスを乗り継いで行く
  4. 深夜バスで大阪まで行き、後は新幹線
  5. 一旦東京へ出て、羽田から博多へ飛行機で行く

1番は、片道4万近くするため、ちょっと気が引ける
2番は、あまりにも遠すぎて諦めそう、昔ほど若くなくなってきているし
3番は、福岡公演は確実に行けない
4番は、今のところ第一候補
5番は、帰りはこのルートでもいいかなと考え中
いづれにしてもトータル10万以上の大遠征となることは確実である
 
より多くさゆみんと会うために数多くコンサートに参加するか、記念日を重視し凱旋コンサートに参加するか。
非常に難しい問題となってきてしまいました。
まだ、決断は今のところ出来ていません。
おいら欲張り屋さんなもんで、香港にも行くし、移動可能範囲内のコンサートは全部行きたい。その上、今回はれいな、さゆみんの凱旋コンサートにどうしても参加したい。
今、いろんな事考えながら悩み中です。
決断したら、書き込むことにします。