大創業祭の悪夢

最初に言っておかなければならないこと
「もうスロはしません!」
ここで宣言しておかないとまたやってしまいそうだから
それに、これ以上負けが多くなると、秋コンどころか香港まで支障をきたしそうなので
1週間ちょっとで40万以上なくなってるって^^;ありえない
 
来週には「モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感ヒット満開!〜」が発売されますね。待ち遠しくて待ち遠しくて
このDVDで娘。秋コンまで、せめて夏ハロまでは我慢できると思います
今年の娘。春コンは楽しかったなぁ
印象に残っているのは、

この2つははずせない
 
貯金の難しい今の時期を乗り越え、コンサートに全部使ってやる〜
 

半額になっている「おかえり」を買いたいけど、なぜか迷っている