娘。ライブDVD2005春

今日でとりあえず山古志の現場は終了
最初は、興味深々で行きたかったものの、疲れてきたしもう行かなくていいかな

一昨日、昨日と「モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感ヒット満開!〜」を探し回ったけど全滅
新潟市柏崎市と違って、モーニング娘。はあまり熱くないようです、残念(T-T)
今日は、ヨドバシでGET!
また宝物が一つ増えてしまった
今まだ見ている最中だけど、  イイ!すごくイイ!
良すぎて、久しぶりにあの持病が出てしまいました
”萌え過ぎちゃって嘔吐病”
興奮が最高潮に達すると吐いてしまうという病気です
毎日推しのことを考えているせいか、1週間以上経つと早く会いたいという思いが大きくなりコンサート開演直前にトイレに駆け込んでしまう
去年は、後藤真希コンサートで毎回あったけど今年は娘。コンで、
そんで、今はDVDを見るだけで発症してしまう^^;
まさに、うれションをする犬の気持ちが分かるというもの
 
やべぇ、チョー楽しい
ダメだこのDVD見てると体が勝手に踊ったりジャンプしたり右コブシ突き上げてみたり、
日記なんて普通に書いていられないポ