東名阪握手会サーキット

okaremon2005-07-10

発表後、驚きました
ポケモーで知ってすぐに友人へ勧誘のメールを送っていた
予約がいっぱいで、数枚しか予約できなかったってのを聞いて
慌てて予約しに行きました。
案の定5枚までしか予約できませんでした。
それでも、6000円もかかるからこの5枚で勝負しようと思う。
当たれ☆彡
 
ハロコンのセットリスト見ただけだけど楽しいのは間違いない

今からすっごい楽しみ
モーニング娘。OBも初となる試みで楽しみではあるが、矢口がいないみたいだね
代々木では入って来い、や〜ぐちー
 
私の中の目玉は、トリプルコンビネーションかな
終わった後は倒れている可能性がある
酸欠?
いや、隣のヲタによるボコボコ説が濃厚( `´)=0))××)
勘弁してください^^
しかし、会場のステージ構成によっては全員でのマンパワー&オールフォーワンが一番楽しみになっちゃうな
大乱舞のような囲む感じのステージ構成希望
360度にハロプロメンバーがいるなんて贅沢ですもん
普段は見ることの出来ない後姿のみのさゆみん、ありえないアングルからのさゆみん...最高です!
早くさゆみんに会いたいよ〜
 
>たかぴーさん
はじめまして、
毎日、「毎日がさゆみん☆日記」を楽しく拝見させていただいております。
もしかしたら、代々木でお会いすることがあるかもしれません
さゆヲタ暦は短くてもコアなたかぴーさんに会うのは気が引けますが、
よろしくお願いします。
 
>マコさん
はじめまして、
変な癖は付けちゃダメですね、
でも、唇を触る癖は可愛らしくてイイと思います(笑)
推しは違えど、推しに対する思いは一緒です。
これからよろしくお願いします。