世界で1番可愛い女の子が誕生した日

さゆみん誕生日おめでと〜
 
私が今幸せなのは、さゆみんがいるから
どんな時でも可愛らしく、人を魅了する力があるのは生まれ持った才能なんだろうな
そんなさゆみんに、各サイトの誕生日企画に参加し忘れちゃったため、とりあえずファンメールという形で送ったから最低限の思いは伝えられたかな
16歳という年も頑張れさゆみん☆応援していくぞ
 
さゆみんの質問
「すごく悲しくて涙が出そうな時、どうやってがまんしますか?」
という問いに
どうやって回答したらいいのか懸命に解答欄を探してしまいました^^;
答えたいよ〜
さゆみんも辛いことがいっぱいあるんだよね
オーディション合宿でも上手くいかなくて怒られたりしていたね
叱ったりする事には意味があると思うんだ
もっとよくなって欲しい、成長して欲しいという思いを込められているんじゃないだろうか
相手にされなくなったらそれこそ悲しいな
この人はさゆみんに何を言いたくて怒っているのかを考えて聞いていると涙はでないかもしれません
ただ苛めたいだけで怒っている人には、(´∀` )アハハこの人バカだなぁって考えていればいい
う〜ん、書いていてなんだかさゆみんの聞きたいこととは違う回答している気がしてきた^^;
一つ言える事は、
さゆみん、おいらがついているから大丈夫だよ!
 
おいらはここ数年、モーニング娘。卒業コンサートでしか悲しくて泣いたことってないかも
あっ、後「さよならのLOVE SONG」でも悲しくて泣いたな
幸せな人生歩んでいるのか、或いは不幸せなのか
モーニング娘。一色 この人生に悔いなし』
この思いだけは今までもこれからもずっと変わらない
 
それにしても、今年は何事も無くさゆみんの誕生日を祝えてよかった
改めて、心からおめでとう!さゆみん
 
 
>たかぴーさん
慌てさせて迷惑かけちゃったみたいですね
でも、買った枚数だけ申し込みできると思いますよ
しっかり当てて夏の思い出を作りましょう
 
>TAROUさん
はじめまして
むさ苦しいところですが、用こそいらしましてありがとうございます
私も出来るならABCと全部当選して欲しーい
これからよろしくお願いします