連休の過ごし方

  • 3連休

暑い3連休だったね
部屋の中はクーラー無しじゃ居られん
3連休だったけど何をするでもなく、仕事と実家と部屋でダラダラと
しょうもない過ごし方(;´Д`)
 

  • 新車

ハロー関係もなく、しょうもない過ごし方をしていた中にも、一つだけ収穫があって、
車屋に行って買い換える方向へ決断しました。
とうとう元ごまカーともお別れしてしまうんですよ、、、
寂しいな〜懐かしいな〜、でもガタがきてお金掛かっちゃうからしかたなくて
良い機会だ!今の推しのさゆみんをモチーフにした
さゆみんカーの誕生
があるかも【あくまでも’かも’です^^;
 

  • 香港ツアー

付け足しとして、香港ツアーが当たりました
やったやった!
海外ツアーに行けるとしたら、今年が最初で最後だと覚悟していたので、当選したことは当然嬉しい
よしっ!香港へ行くぞっ☆