すかいらーくグループ冒険王リーグ

去年から始まったお台場フットサル公式戦が今年もやってきました
去年は、ドシャブリの中、白熱の好ゲームが見れたんですが、今年はガッタスがもの凄く強くなっているみたいだから、2連覇が期待されています
なんでも、私よりもずっと上手いとかw
とりあえず、第1回申し込みだけは完了し、後は抽選待ち
おいらもフットサルやりたいよと思っているヲタにはこれ以上無いイベントが
「公開練習 & フットサル教室 & ファン交流イベント」
公開練習のスケジュール見ただけで妄想が膨らんじゃって
 
(妄想中)
お・ェ・か:あゆみ〜パーッス
柴っちゃん:行きますよ〜
お・ェ・か:バシュッ!(シュート)
       ゴ―――――ル ヽ( ´ー`)ノ
藤、柴、後、梨、是:カッコいい!!(*^_^*)
 
ポワポワァ
 
いいなぁ、参加したいなぁ
でも平日は無理ポ
優勝目指して、頑張れガッタス!!