ふぃ〜
疲れたなぁ、久しぶりに疲れた
なんでだろ??

あっ昨日ハロコンに行っていたからだ!
ということで1ヶ月半ぶりにコンサートに参加してきました。
期待していたのに、初日は何故だか落ち込みっぱなし^^;
私の場合、初っ端の印象でそのツアーの良し悪しが決まってしまっちゃうんです。
前日急に、相方が初っ端は行けないと聞いた時点で「あっ今回はダメだな」って
例え2席を一人で使えたとしても、例え通路席だとしても、例えアリーナ席だとしても、例え...
まずい、まずい、ネガティブになっちゃだめだぞ
それじゃ楽しかったこと?をダイジェストで

  • トレトレカでさゆみんと小春の新人&教育係セットが出た
  • キーホルダーをそこら中にいる小店舗でみーや→さゆみんにトレード
  • セット写真でのハロプロポーカー
  • プリゴーでの1mジャンプ
  • 15列17番は最高の席

やっぱりハロコンのアリーナ前方サブステージ寄りは十分すぎるくらいの良い席でした
さゆみんを見たいのに、どうしても近くにいるメンバーにガッツイテしまうおいら(´・ω・`)
でも、それも楽しいからいいんです、ハロコンはお祭りなのですから
そして、皆が近くにガッツイテいる時に、少しだけ離れたところにいるさゆみんを見ていると独り占めしている気がしてチョー幸せ
そんなハロコンはいろんな楽しみがあるからやっぱりなんだかんだ言ってるけど結局楽しみにしてるんですね
 
今回、衣装がみんな丈の短いワンピースだったりミニスカートでしたよね^^
さゆみんの衣装もワンピースの丈が短過ぎて、パンツが見えそうになった瞬間に目をそらしてしまった(/▽\)
さゆみん、ヲタは危険だから十分気をつけてね☆」
 
PS 圭ちゃん、プリプリピンクは3人祭りじゃないからそんなにお尻を出さなくていいんだよ(笑)