◇秋コンFC先行予約結果速報◇

とりあえず現在予約しておいたCD分は全部さゆみん組に応募!
名古屋→大阪→横浜と回れるように満遍なく応募したけど当たるかな^^;
最近応募するイベントはハズレてきているから期待は出来ないよぅ
もう数枚買うか
開始直後に応募フォームに入ったら、応募時に混乱しちゃったポ
(あれっさゆみんはどこ?みきてぃと一緒じゃないの?)
ちっ、ぬか喜びしてしまったゼ、ヤラレタ〜
 
それはさておき
先行予約の結果確認が今日の目玉
結果は、群馬&千葉ははずしたが、その他は当選していたのでまぁOKかな
気になっていた周南市文化会館が当選していたのでホッとしました
でも、群馬は取っておきたかったぁ^^;
手が出せない値段になりそうで今から憂鬱
でも行っちゃうけどね(´∀`)

ごっちんバースデーコンの初回が当選したので大阪にも行くことになりました〜(パチパチパチ)
今年はどんなプレゼントをしようかな
これからじっくり考えるばい