本庄とお台場へ

週末上京でもう帰ってきているなんて今まであんまりないことなんです。
新幹線に乗ったのは久しぶりでワクワクしたけど
でも、これじゃダメですよ
節約・忍耐でもっと自分に厳しくいかないとこれからやっていけないぞっ
 
今回は、W&ベリ工コンサートの開幕に行ってきました。
うん、なかなか楽しかったかな
来週も中野公演があるからコンサート自体の感想はその後にすることにして、
今日はガッタスHPブリリャンチスの話を
お台場冒険王すかいらーくカップを見てきたのですが、この暑い炎天下の下みんな頑張って試合していました。
みきてぃも梨華ちゃんもあさ美ちゃんも辛そうな表情
彼女たち過酷なスケジュールの中(リハーサルとか始まっているんじゃないだろうか)だというのに他のチームに負けじと闘争心むき出しにして戦う姿勢で、私の見た回での結果は1勝1敗でしたが、去年のお台場カップから格段の成長が見られたことに大満足です。
応援側もガッタスチームだけの応援団だけじゃないんですね。他チームの応援団も何組かいてガッタスだけの独断のホームというわけではありませんでした。いいことですね。
残念なことにガッタスの応援団でちょっとガラの悪い応援をする人達がいたんです。
審判のジャッジが例え間違っていたとしてもずーっと審判を野次るもんじゃない、彼女たちの集中力を欠くことにしか繋がらないもん
(ガッタスが食って掛かっていたら加勢しますが)
それから特攻服は辞めたほうがwお台場冒険王内には日本中から楽しみにしてやってくる人達がたくさんいる中で、ガッタスのサポーターが特攻服を着ていたらガッタスの印象悪くなると思いますよ
 
ガッタスのメンバーお疲れ様
やるからには勝利を目指してください
今日はそんな勝利へのこだわりがでているなーって感じれたので嬉しかったです
勝利は女神達の手に!